少し

今日は昨日に比べると少し暖かく感じる1日でした♪
そして・・・
お休みは今日で終わり
明日から社会復帰
お仕事始まりま〜す!!!
少しワクワク
少し心配・・・
朝ちゃんと起きれるかが特に^^;
でも・・・
今日はリハの前にマッサージに行ってきたので
身体もリフレッシュ出来たかなと♪


さて・・・
リハーサル
まだまだ振り写しが始まったばかりですが
少しすつ・・・
自分の役を好きになろぅと頑張ってます
セリフも入って振りも全部終えたら
又親近感が沸くのかも


そぅいえば・・・
今日はカーテンコールの後のアンコール曲を踊りました
この曲にはとても思い入れがあるし
とても好きなナンバーなので
今回踊れる事になってとても嬉しかった
踊らなかったらきっとあたし後悔すると思うもの・・・
でも・・・
カーテンコールの後のアンコールかぁ
ちゃんとアンコールコールがありますように!!!
・・・ちゃなくて
演じ者が頑張らなくちゃね^^;