レッズランド

レッズランド
久々に行ったらコートが芝になっていてビックリ!!!
出来た頃は土だった事を思うと
かなりの進化を遂げてたなぁと♪


今日はサポーターフットサル大会へ助っ人参加
雨予報はなくなり
めちゃめちゃ温かいフットサル日和!
待機時間の寒さを考えて要してた防寒グッズは全く出番なし
程よく汗もかき快適な大会でした
個人的には・・・
助っ人って胸晴れる程のプレーは出来たかどうかはわからないけど
楽しくワイワイ出来たのでよかったかなと♪
今回参加のカテゴリーはMIX2
常にコートに女子2人いなくちゃいけないの
男性はデェフェンスに追われて大変だったと思います
お疲れ様でした!!!
でも・・・
あたしもかなりデェフェンス頑張った♪
前からディフェンス
パスコース切ったり
ドリブルカットしたり
10分1本だったので1人のプレー時間は5分間位なんだけど
とにかくけっこ疲れた
エンジョイ大会といっても
やっぱり普段のゲームとは全然違う
でも楽しさとかゴール決めた後の感動とかも違うんだよねぇ^^
自分のゴールぢゃなくても嬉しくなるし
ましてや自分のゴールは・・・
あたしの決めたゴールは2本
とにかく嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ!!!
予選4試合の最後の1試合で2ゴール決めたので
女子ゴール2点
4−2で勝利
4試合を2勝2敗
5チームで2グループに分かれての予選で3位
順位決定戦で勝って5位入賞〜!!!
あたしは決勝点の起点になれたので少しは助っ人にもなれたかしらと^^


それと・・・
ゴール決まってはないんだけど
ループのシュートがバーに当たる惜しいシュートで
審判や相手チームの方から
「お洒落シュート」
って拍手もらえた事はちょっと嬉しかったかも^^


終わって稽古場へ移動
リハへ参加
かなり疲労感はあったけどテンションで乗り切る!!!
でも・・・
またしてもバレエ曲の振り写し・・・
がっつりバレエやんかぁ〜っっっx
しかもみ〜んな綺麗にバレエ踊れるメンバーと一緒にw
これはある意味拷問やなぁ
1人ならごまかせても5人で踊ったらばれるっしょ
でも・・・
たるしかない
やるしかないなら・・・
踊りきっちゃる!!!
ううん
踊りきってるように魅せちゃろ〜やないかとw
それも演じる事の延長です
大変だろうけど頑張るしかない!!!


がんばれあたし・・・