爆弾低気圧

爆弾低気圧
まさかの大雪!!!
確かに昨日「明日大雪らしぃよ〜」って聞いた
でも昨日あんなに温かぃんだもん
「そぅなんだ」
とは言いつつ本当にこんなに積もるとは思わなかった^^;
っていうか
朝起きたら雨だったし
「やっぱり雪降らないかぁ」
なぁんて思って2度寝して
起きてテレビつけたらニュースで
「代々木からです」
って画像が真っ白!!!
カーテン開けて外見たら・・・


真っ白〜!!!
え〜っっっ?!


ほんの2時間位前まで降ってなかったのにぃぃぃぃぃ
まさかの大雪が本当になった!!!



※成人式の人は大変だったでしょうね・・・


って事で予定をキャンセル
おうちでまったりぐったり過ごす事にして・・・
でも外見たらウズウズウズ♪
フリース着てピステ着て手袋にニット帽
・・・完璧!!!


雪見たらやっぱり遊びたくなるよね〜♪


♪こ〜ちは喜び庭駆け回る♪


って事で駆け回ってキタ(笑
でもって雪だるまを作って・・・
作ったら手袋が濡れて手が痛くなってキタ
・・・ので撤退w
う〜っっっ
でも雪だるまは完成したのでヨシ♪


と思って部屋に戻ってしばらくして外を覗くと
近所の子供達が雪だるま壊してる・・・
しかも一緒にいたお母さんまで蹴って壊してる
なっなっなんで〜???
っていうか親も一緒になって蹴るって何???
なんで壊すの〜><


信じられない光景を見てかなりショックだったけど
その後子供達は雪だるまを作り直してくれた
・・・みたぃ
作り直した雪だるまは見てないけど^^;
もしかして・・・
あたしの作った雪だるまが可愛くなかったから壊した?
でもそぅだとしても
壊す必要はないよね
新しく作ればいいんだもの・・・


結局真相はわらずじだいだけど
どんなものでも自分が作ったモノを目の前で壊されるのはヨイ気分ではありません


PS
「戦争の準備をせよ」の指示を出していたことが明らかになった
連日のように日本との戦争を想定した特集番組を放送し、軍事的緊張感をあおっている
・・・えっっっまぢで???