なぜか

タイトルが『こちぃの本音』って言うブログなのに
本音を書けなくなって数年・・・
書いてる時もあるけど^^;
でも時と場合によって
言葉を選んでいたり
書く内容を厳選していたり・・・
今まで
ココに書いて吐き出してスッキリ
・・・の循環がなくなって
あたしは吐き出す場所を失い
気持ちを押し殺し
言葉を飲み込み・・・
もやもやももや
塵も積もれば山となる
・・・的に蓄積し・・・
どうやら最近要領オーバー気味?
イライラするし
感情の起伏がより激しくなって
自分で自分を抑えきれなくなる日がきそうで怖い・・・
よく考えると最近ストレス発散する場所がなくなったかもだ
ううん
ストレスになる環境が増えた
・・・とも言える?


又は・・・
あたしは流れに逆らわずにゆらゆらゆらと
流れに身を任せて流されてる
・・・とも言える?
だとしたらコレは悪い事ぢゃない???


久々少し毒を吐き出せたかな
抽象的ではあるけどw


肩肘張らず
自分を誇張する必要がなく
リラックスできて心から安心して笑える場所
そぅいぅ場所
みんなは持ってるものなのかな
ううん
少なくとも数年前までのあたしにはあったなぁ
うん
たくさんあった
・・・あれ?
あたしいつからこんな閉鎖的?


はぁっっっ
考えたらキリがなく
考えただけでなんか疲れた
しかも昨日から喉が痛くて・・・
今日は更に悪化してきた感
寒気もしてだるい
熱も出てきたかも!?
ねよう
ゆっくり・・・
寝て忘れよぅ
忘れたい・・・