節分

ブログのお題です
はぃ
今日は恵方巻2コも食べました♪
1コはお気に入りのスープカレーのお店で作った
春巻きのような・・・
インド料理のようなモコモコでカレー風味の恵方巻
・・・みたいのw
もう1コはロールケーキ
・・・みたぃの^^
1年の健康と舞台が巧く行く事を願って食べました!!!


えっと・・・
節分とは関係ないけど^^;
最近のマイブームのお話をちょこっとw
先月大分旅行をした時に買ってきた
「ゆずこしょう」
に今めちゃめちゃはまってます
今までも食べた事はあったけど
あれ?
こんなに美味しかったっけ??
っていうか
こんなにあたしが好きな味だった〜???
って感じ♪


ゆずこしょう
ゆずこしょうのふりかけ
ゆずこしょうマヨネーズ


この3つを愛用してます
そろそろなくなっちゃうから又大分に行きたいなぁ
う〜ん
大分行きたぃ〜っっっ
温泉行きたぃ〜っっっ
ふむw
3月の遠征・・・
大分AWAY・・・
行きたいけど行きたいけど行きたいけど
でもPUMAカップとかぶってるみたいだからなぁ
う〜ん