復活

身体を痛めつけていたらしく
かなり悲鳴をあげていたので・・・

リフレッシュに行って来た!!!
まずはフェイシャル
ココは最近毎月行き始めてるサロン


「あれ?なんか肌の調子良さそうですね」
「そぅですかぁ?
あっ舞台後だからです!!!
あたし・・・
ナゼか昔からドウラン塗ると肌の調子がヨクなるんです^^」
「えぇぇぇぇっっっ
普通逆ですよねぇ」
「そぅなんですけどあたしはヨクなるみたいで^^;」


ってな訳でそこそこ調子がよかった肌ですが・・・
肌以外のトコが酷すぎてw
肩だったり頭だったり腕だったり・・・
リンパ系がコリ固まってるって事で
リンパをマッサージしてもらい
顔ももちろんプリプリ
かなり楽〜になりました♪


終わって移動して全身オイルマッサージ
毒素を出し切ります!!!


「足裏の疲労がスゴイですねぇ」
「そぅですねぇ
かなり負担かけてたのかもです^^;」


足はもちろん
全身をがつりマッサージしてもらいました
はぅぅぅぅ
生き返る〜っっっ
肩甲骨とかも縮こまっていたらしく
す〜っと広くなった感♪
っていうか施術後計ってビックリ
体脂肪が18%まであがってました!!!
でも・・・
体重は増えていたw
本番前は減ったのにぃぃぃぃぃ><
なんでかしら?!


こんなにケアしてもまだまだ肩が痛ぃ
足もダルイ・・・
一体どんだけ疲れてるんだろぅ
舞台の上って見えないパワーを出してるものなんですね
しかも限界以上のw
改めて舞台の恐ろしさに気付かされるあたしであった・・・