【映画】東京家族

一昨日だけど・・・
観て来ました!!!



行きたいと思っていたけどなかなか行けなかった作品
・・・だったんだけど・・・


これってリメイクなの???
予備知識なしで観たのでヨクわからないんだけど


う〜ん
とりあえず思ったのは・・・
吉行和子のお母さん役がとても可愛くて可愛くて可愛かった♪
倒れたシーンはもぅとにかく悲しくなって
涙が止まらなくなりました><
あんな素敵な60歳になりたいなぁって思った
※ストーリーに関係ない???


う〜ん
でもなぁ・・・
ストーリー的にはどぅなんだろ
2012年なのに言葉遣いが昭和ちっくだったなぁとか
東京に住む家族って
いつも忙しい忙しいでなんか寂しいなぁとか
う〜ん
み〜んなこんなもんなのかなぁ
たまぁに会った家族ってこんなもん?
会話ってないもの??
あんなによそよそしいもの???


今日まさに妹と父に会いに行って
色々お喋りしてきたあたしからすると
なんだかちょっと寂しいなぁって気になったりするんだけど
どうなんでしょ・・・
あぁいうのが普通なのかしら???
う〜ん


「遠くの親戚より近くの他人」
東京に住むとコレが当たり前みたいな感じになっちゃうの???
ってうちの家族も東京人だけどね^^;


PS
父が元気そうで安心した♪
夏に旅行行こうって話題で盛り上がった
行けるとEね〜^^



今日CLはレアル戦!!!