【映画】ストロベリーナイト

観て来ました
来週妹と観に行く約束してたんだけど
今日は14日でTOHOの日
・・・映画が1000円で観れる日・・・
ふらっと映画館行ったら
ちょうど時間的にこれしかピッタリな作品がなくw
そうなるとどうしても観たくなって・・・
ごめん妹よ><
心が痛みつつチケット発券・・・
なぜか映画の途中で妹から電話がなっていたという^^;


ストロベリーナイト
ドラマを観ていてちょっと好きだった人にとっては
ちょっと物足りなさを感じるかも?!
姫川班のシーンはなくほぼ姫川の単独行動
しかも相手は牧田・・・
でもって犯人も途中で「あれ?そぅなの?」
って感じで見えてきちゃって
う〜ん
なんだろ
ドラマの緊迫感が少し薄れて
ちょっと恋愛モードになった作品だったなぁと
う〜ん
残念・・・



通して雨のシーンにしていたというだけあって
本とに雨ばかりで
画面が暗い・・・
観にくいシーンもあたんだけど
雰囲気はあって好きかも
でもなぁ・・・



菊田〜っっっ
大沢たかおは好きだけど
カッコ良かったけど
でもでも・・・
そこでそうなってそうなる???
でもってそこに菊田・・・
あぁぁぁぁぁ><
菊田ではなく西島秀俊をあまり好きではなかったあたしだけど
この作品ではちょっと応援したくなった


さて・・・
これってココで終わるの?
それとも又姫川班は巻き返すの??
っていうか結局この2人は???
どうなるんだろぅ・・・