バレンタインの思い出

今週のお題「バレンタインの思い出」


ブログのお題です^^;
バレンタインかぁ・・・
あんまり思いいれはないかなぁ
最近は特にw


あっでも去年はマカロンを作った!!!
今年も何か作ろうかと思ったけど
既に14日過ぎてるしなぁ
なんかこぅいぅイベントって前倒し参加はアリだけど
遅れて参加はなんか歓迎されないイメージ
さて・・・
どうするあたし〜っっっ
ってタイトルとちょっとずれてるなぁ^^;


思い出・・・
思い出かぁ
やっぱりバレンタインって10代のイベントって感じがする
うん
中学生とか高校生とか
めっちゃウキウキしてたなぁ♪
中学生の時・・・
テニス部の先輩に憧れてて
めっちゃ人気のある先輩だったから学校であげても
その他扱いかなぁって思って
前日におうちまで届けに行ったなぁ^^
でもって先輩とは何回かデートとかするまでになって・・・
むふっ♪
楽しかったなぁ〜(~0~)


高校生・・・
仲良かった後輩から「チョコ下さい」って言われて
そのコめっちゃ人気ある子で
みんなの目を気にしてあげなかった
義理チェコあげて恨まれたら・・・ねぇ
だって会話してただけで階段で足かけられたりとかしたもの
チョコあげたら何されるかわからなぃぃぃぃ^^;
そして翌日・・・
チョコをあげたあたしの友達と付き合い始めてた
へぇ〜っっっ
って思ってたら
「こちぃ先輩がくれなかったからですよ」
って言われて
あれ?
あたしちょっとショック??
なんで???
もしかして・・・?!
みたいに後から気付いてみちゃったりして
なんかちょっと青春だなぁ的な♪


結局あたしは2年間憧れの先輩にチョコをあげてたけど
先輩からは義理チョコだと思われ続けてた
卒業してからその話しても
「うそっ全然気付かなかった」
って言われるし(笑
でも・・・
当時先輩以外の人はみ〜んなあたしが好きだって事知ってたのになぁ
なんで当の本人だけ知らないんぢゃ〜っっっ(笑
ちょぴり切ないバレンタインだった高校時代♪


そして今思う・・・
中学時代あたし後輩から15コもチョコをもらったんだよね
もちろん女子
もちろん共学
ふむw
あたしって中学の頃が一番輝いてたのかもだ♪