失敗・・・からの?

昨日美容院に行ってキタ
なんかもぅ髪型がいつも同じ
しかも悩みは解消されなぃし・・・
モヤモヤしてたのでパーマをかけちゃおうかと♪
去年行った銀座の美容院で
「パーマかけるならこぅいぅ感じですると〜」
とかスゴク親身に相談に乗ってくれた美容師さんの事を思い出し
なかなか人気店で1週間前くらいに予約しないとな美容室だったんだけど
なぜかアキがあってそこへもぐりこみ♪


・・・まではヨカッタんだけど・・・


クリープパーマ
と言って髪に負担をかけずにかけるパーマをかけてもらう
最初に自分がイメージしてた髪型を却下され
提案された感じでかけてもらったんだけど
終わってみたらボサボサ
美容師さんも苦笑いw
「セット頑張って下さい」
「こちぃさんなら出来ます!!!」
・・・と適当に追い出される・・・
え〜っっっ
けっこ高〜ぃお金払って
しかも銀座から歩いて少し遠いのに雨降ってるのに
頑張ってきたのにこの仕打ち?!
しかもお姉さんが提案した髪型ぢゃん
責任もってよ〜っっっ
怒りももちろんなんだけど
余りのモサモサ感にもぅ撃沈・・・


今日もう1度他の美容室に行って直してもらって
ようやく少し見られる体になった・・・
っていうか
あたしセットが苦手だからパーマを選んだのに
「こちぃさんなら色々出来そうだし
巧くセット出来ますよ」
といい加減な対応する美容師さん
これっていかがなものか???
信用していただけにショックは大きい・・・
もぅ二度と行かない!!!


っていうか美容院はどうやって選べばいいのか
もぅ本とにわかんなくなった


そんな気分を払拭するべく?
今日は健康ランドへ行って岩盤浴!!!
舞台前の体重に少し戻った♪
体脂肪も18%をキープ
でも・・・
あたし足の脂肪がかなり多いみたぃ
右足体脂肪25%
左足体脂肪26%
腕は20%なのに足だけ・・・
足だけなんか太くなったもんなぁ
これってやっぱり脂肪だったんだ><
足ダイットしなくちゃだぁ
ってどうやってすればいいんだ???


そんなこんな
岩盤浴で汗かいてスッキリしたせいか
髪型の失敗も少し吹っ切れた♪
さぁてと
明日は1年ぶりの自主大会
優勝狙うぞ〜!!!
MVPとるぞ〜!!!
・・・の前に・・・
無事に終わりますように!!!