優勝〜!!!

『第10回姫'S CUP』
・・・もぅかれこれ10回目なんだなぁと・・・


優勝しました!!!
でもって4ゴール決めた〜!!!
しかも・・・
順位決定戦で赤サポ(チームこてつ)に勝って優勝
決勝点はあたしが決めました^^
うん
なぁんかめちゃめちゃ嬉し〜!!!
MVPは逃したけど
優勝出来たからヨシヨシです♪


う〜ん
反省としては・・・
ミックス大会だから
本来女子は前で張ってる方がいいのはわかってる
他のチームはみんなそうしてた
でもやっぱりあたし
それだと楽しめなぃみたくて
疲れるのわかってるしそんなに効果的な守備が出来てる訳ぢゃないかもなのに
なぜかがっつり戻って守備したくなるw
今日は縦切りを意識してみた・・・
でもそうするとゴールチャンスも減る
だから後半の試合は自分もバランス見てなるべく我慢
我慢・・・我慢・・・して前に残って
・・・みるように頑張ったけどダメ
やっぱり我慢できなくなって
結局がっつりあがってさがってのムダに走ってるパターン^^;
ふぅっっっ
おかげで足がめっちゃ痛ぃぃぃぃ
運営でも走り回ってたから
試合以外でもなんやかやと走ってた^^;


でも・・・
「守備も頑張ってた」
チームのみんなにもそう言ってもらえたので
なんか嬉しかったしスッキリした^^


ただ・・・
ワサワサ忙しくて
優勝カップ持っての写真が撮れなかった事はちょっと残念かな><
まぁ賞品は欲しかったモノがもらえたのでヨシとしよう♪
ってちょっとインチキくさかったけど(笑


参加の皆様お疲れ様でした〜!!!
それからありがとうございました
あたしだけでなく・・・
皆さんにも楽しんでいただけたと勝手に思っています♪
今年は年内に・・・
夏ごろもう1回出来たらEなぁ^^