【映画】ダイ・ハード ラスト・ディ

ダイ・ハード ラスト・ディ』
観て来ました!!!



破壊に次ぐ破壊w
破壊魔が2人になって
一体どんだけ壊すんだと
しかも他国で・・・
破壊と落下と不死身の印象しか残っていないくらい
アクションとしては最高級のド派手な映画
・・・でもそれだけでいいのか・・・


内容としては途中まではそこそこ
あぁ騙すより騙される方がEなぁって感じで
マクレーン親子中心で観れて行くんだけど
なんだろなぁ
チェルノブイリだもの・・・
その内容はちょっと・・・
ねぇ・・・
途中から笑えない内容になっていって
しかもロシアに隕石落ちた後で
場所が場所で場所だけにw
・・・的な・・・


でもって敵との交流もそんなになくて
親子のぼやきだけで終わっちゃった
・・・的なイメージが強い作品だったかなとか・・・


ダイ・ハードを最初に観た時は衝撃的でめっちゃはまったけど
2から既に規模が大きくなって
3はまぁ・・・うん・・・な感じで
もぅ終わるかと思ったら4でそこそこ
・・・で今回・・・
もぅこれで終わりになるのかしら
でもまだ生きてるものねぇ
ラストディって言うからもしかして?!
なぁんて思ったけど
まだまだ続くのかしら


なぁんて呟きつつ
次が出来たらそのときも又あたしは観に行っちゃう気がします^^;