ストレス・・・

今日もリンパマッサージへ
最初にアロマオイルを塗ってもらうんだけど
なぜか今日は変な匂いがする
なんだろ
生臭い感じ・・・?!
と思っていたら声をかけられた


「何かありましたか?
ストレスたまってるみたいですけど・・・」
「えっっっ?」
「何かありましたら話してみて下さい
話すだけでもスッキリする事ってありますよ」


なんで突然???
ってビックリしたんだけど
最初に感じた生臭い匂い・・・
あれって身体のストレスに反応したオイルの匂いなんだって


えっっっ。。。


「あんな匂いになるほどのストレスを抱えてるって相当ですよ」


えっっっ。。。


あたし・・・
相当のストレスを溜め込んでるらしぃですw
う〜ん
確かに不安になる事もたくさんあるし
なんか最近疲れも取れない
これってストレスだったのかも?!


「解決のお手伝いは出来ないかもしれませんが
聞くだけは出来るので良かったら何でも話してください」


ありがとうございます><
でも・・・
結局あたしは何も話せなかった
たぶん・・・
話す事に慣れてないんだと思う
昔から・・・
友達の相談にはヨクのってたけど
自分の相談ってしたことない
だから・・・
話したとしても
きっと話した事がストレスになる・・・


ストレスかぁ
もしかして・・・
たまになる頭痛もストレスからくるのかな
去年から痛みや頻度が上がった気がする・・・


はぁっっっ
ストレス発散しなくちゃだなぁ
・・・って
あたしっていつもどうやってストレス発散してるんだろ