【映画】つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』
観て来ました



キャスト豪華すぎませんか(笑
ちょい役で出てくる役者さんも「あらっ?」
って思う方でビックリしましたが
それ以上に内容がギッシリでビックリしました


ある愛に関わった・・・
タイトルの通り関わった人達のお話でオムニバス形式で進んでいきます
あたしはいちばん最初のストーリーが好き♪



キョンキョンと荻野目慶子
本妻と愛人のバトルの凄まじさに女優魂感じました
なんか素敵でした
こんなシーンだけど^^;
ただ・・・
旦那がこの人なんだぁ
・・・とか思ってしまった^^;


全体的には男が弱い作品なので
女性が観たらスッキリするのかなぁ
う〜ん
色んな愛の形があるんだって思った
っていうか
艶さんのような愛もアリなの?
そんな人生でいいの??
う〜ん
しかもその艶に振り回されながらもずっと一緒にいた松生はの愛も???
松生役の阿部寛が徐々に痩せていく感がリアルだった
っていうか
阿部寛をめぐるお話なのかと思っていたので
最初の入りは戸惑ったのですが
徐々に魅入っていってかなりスピード感のあるつめこまれた作品だったように思います



夜は久々に・・・
3ヶ月ぶり???
にコサルへ参加
みんな覚えててくれて嬉しくなった♪
5ゴール決めれた
更衣室で初めて顔をあわせた女子に
「どのくらいやってるんですかぁ
巧いですね」
と声をかけられた
「えっっっ???」
ビックリした
今まであたしがそぅ声をかけてきてたんだもん
でも・・・
ちょっと嬉しかった
正直本当に巧くなれたのかはわからない
それでも・・・
やっぱりそう言ってもらえるのは嬉しい♪


さぁてと明日も映画観ます!!!