【映画】バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』
を観て来ました〜!!!
気になっていた映画だったのですがようやく観れた^^



《あらすじ》
女性なら誰しも自分より先に結婚していく女友達には複雑な気持ちを抱くもの
それが自分より“イケてない”友達ならなおさらだ
本作はそんなアラサー女性の微妙な心理を絶妙に描きだしたリアルなコメディ


確かに気持ちはわかる!!!
でも・・・
ちょっとやりすぎかなぁ
なんて思うトコもあってヒヤヒヤしながら観てたかも^^;
最後は祝ってあげたい気持ちが前面に出てて
最初からやってれば・・・
なぁんて思わなくもないけどそこそこ楽しく観れたかな♪


高校時代の友人って何年経っても変わらない
あたしは最近会えてないけど
会えてた時はそうだった
なんか懐かしぃ〜
会いたくなってきた♪


って話がそれたw
えっと・・・
変わらないのは友情だけぢゃなく恋愛感情もだった
ハチャメチャな深夜の間に実は3人が3人とも???
ふむw
高校時代ってそぅいぅ無茶な魔法がかかる可能性を秘めているのかもですね


アメリカの結婚式ってなんか好き
イベントって感じで♪
こぅいぅの憧れる〜!!!
しかも前日の独身最後だからの深夜のParty
メチャクチャやってて参加してみたくなる〜!!!
っていうか
この深夜のPartyには必ずストリッパーが出てくる気がする
男子側にも女子側にも〜!!!



花嫁役のベッキー
痩せたらめちゃめちゃ可愛いんぢゃないかなとかw