こもりん

珍しく大掃除をした
っていうか
気になってるトコをちょっと綺麗にしようと思って始めたら
止まらなくなってがっつりお掃除
綺麗になった部屋はやっぱり気持ちE〜♪


終わるとゼロックスが始まっていて
ブランチ食べながら観てた
ヒサトのゴールすごっ!!!



広島・・・
やっぱり観ていて面白い試合するなぁ
っっていうか
今年も強そうやなぁ
柏は・・・
補強した割にはまだまだ巧くまとまってない感
っていうか
田中順也が入った方が連携もヨカッタし
ゴールの匂いするけど?
でもファーストチョイスはあっちの外人なの?
まぁヨソ様のことなのでどうでもいいっちゃEんだけどね^^;



優勝で始まる1年はやっぱり羨ましいですネ♪
っていうか
来週はもぅ開幕かぁ
あっ開幕ってウチ広島とぢゃん!?
まだちょっと遠征行きたい気持ちが残ってるあたしでした♪


《DVD鑑賞》
本を読んでからずっと映像も観たかった贖罪のDVD
借りてきました


『贖罪』
前編・中編・後編の5章、3本に分かれてる作品だったんだけど
一気に観た
う〜ん
脚本を最後から書いたってだけあって
最後はスゴク迫力あって
しかも小泉今日子香川照之だし
かなり見応えのあるシーンだった
でも・・・



どうなんだろぅ
こんなに原作をいじってしまっていいのもなの???
意味まで違う捕らえ方のトコロもある
原作がよかっただけに
こんなに活かさないのかとちょっとショックだったり
ムカっとしたり・・・
原作を読んでいなければそんなに思わないものかな
なんだかちょっと残念だった
それでも4章目


ユカ(池脇千鶴)の賞はちょっと好きかも
原作よりも女のしたたかさがくっきり出ていて
あぁ・・・
あの事件でのあの子の空洞ってこういうことなんだなって
わかりやすい展開になっていて個人的には好きかも♪


全体を通して・・・
女優さん達がやっぱり巧い!!!
あたしもこんなん演じてみたいって思った