ねむい

ねむい・・・
ブログのお題です♪
なっなぜに突然こんな話題?!
っていうか
まぢで眠いので眠いお話は又今度・・・
※ちゃ〜タイトル変えなよw 


最近・・・
っていうかココ2日間程姿勢を正して座るように心掛けています
まぁ基本気にはしてるんだけど
本とにピシッと伸ばしてます
例えば電車とか
例えば仕事中とかw
最近の頭痛の原因がもしかしたら
『肩凝り』
なんぢゃないかと思っていて・・・
この間マッサージしたら
めちゃめちゃ肩が軽くなって頭痛も治った!!!
確かに・・・
いつも美容院に行くと
「相当凝ってますね」
って言われる
自分でも時間があると指圧したり
軽く関節を伸ばしたりするんだけど
コリコリ音がするし
とにかく堅〜い><
ここ2日間
姿勢とかセルフケアを心掛けるようにしてみた
・・・ら
2日間調子がヨイ♪
・・・やっぱり肩凝りだったのかな・・・
一体どんだけ凝ってるんぢゃ^^;