PUMA CUP 2日目

PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会
今日は準決勝デス
大分遠征を諦めて代々木にきたので
っていうか・・・
風雅の試合時間とかぶっていたので
浦和情報は友達からの速報頼りでした ←ありがと〜♪
って事で
めいっぱい楽しまなくちゃ
うん
E試合が観たい!!!


☆第1試合目
エスポラーダ北海道 2−5 フウガすみだ


思ったより点差がついたけど
昨日の試合より拮抗したE試合だった気がする
っていうか
風雅は昨日よりあがってた感
スゴクE感じに見える
ミスも少ないし連動性もあって
っていうか
基本の形がしっかりあって
それを全員が無意識に意識できてる ←矛盾してる?笑
そこが風雅の強いトコロなのかしら
北海道は・・・
何だか雑だった
ミスが多いなぁってイメージ
お互いにファーストセットが強いので
組み合わせで試合の主導権も変わってきたりしてて
楽しめた
北海道の10番
風雅の11番が気になった♪



って事で決勝戦は風雅が進みます
キタキタキタ
キタコレ
そぅそぅ
そぅなのですよ
この時を待ってたのですよ!!!


☆第2試合目
湘南ベルマーレ 2−6 名古屋オーシャンズ


あれれっっっ?
名古屋の選手のこのヨレヨレ感は何???
昨日の研ぎ澄まされたプレーは観れず
何だかモヤモヤする・・・
湘南が思っていたよりE試合してた
って事もあるかもしれないけど
でもそれだけちゃないとも思う
う〜ん
ミスが多いかなぁ
かみあってもない
・・・ってそれでもこの点差なんだから
やっぱりスゴイんだとも思える
昨日はパスワークで魅了されたけど
今日は個人技で魅せられた!!!
そぅなんだよねぇ
個人でもこんなに魅せられちゃうんですもん
っていうか
あんなシュートとか入っちゃうんだもん
しかも・・・
それを目の前で観れちゃうんですもん
やばすぎ!!!
ただ・・・
湘南が思ってたよりスピード感あるプレーをしていてびっくり♪
面白かった!!!
ゴレが遠藤さんだった事もより興奮した感^^



よしゃっ!!!
この時を待ってた〜!!!
決勝は風雅vs名古屋
またまたこのカードですよ
決勝で観れますよ
あれから何年?
あの時の感動はまだ忘れられないでいる人
きっとまだたくさんいるだろうな♪
あたしもその1人!!!
・・・って事で
明日は蹴るのをお休みさせてもらって
勝戦に行く事にしました
やっぱり見逃せないでしょぅ
全日本選手権だからこそのこのカード!!!
でもあの時の名古屋とはまた全然違う
風雅も又しかり


風雅が王者名古屋にどこまで何が出来るのか
王者名古屋は風雅にリベンジ出来るのか
うぅぅぅぅぅ〜っっっ
めちゃめちゃ興奮しますよ!!!
もぅ今から楽しみで仕方ない
楽しみすぎて今日は寝れるのかしら^^;


PS
2013Jリーグ DIVISION1 第3節
3月16日(土) 14:05キックオフ・大分銀行ドーム
大分トリニータ 2−2(前半2−2) 浦和レッズ
得点者:3分 丸谷拓也、5分 高松大樹、8分 原口元気、42分 阿部勇樹
入場者数:16,510人



やっぱり大分には何かいるのかしら^^;
過密スケジュールもあったかもだし
ACLで気になった良くない流れが残ってたのかもだし
最後のコオロキのシュートも惜しかった><
Newsでダイジェストしか観ていないので余りわからないけど
追いついての2−2は評価してもEのかなって・・・
それに・・・
大分での勝利はあたしも現地で感じたい
なので・・・
なんとしても大分には残留してもらって
来年は絶対遠征行くのだ
リベンジ遠征♪