もやっと

興奮した3日間
その反動からかどうか・・・
何だか朝からもやっとする
なので帰って久々にジョギング
走って汗かいたら少しスッキリした♪
でも・・・
胃が弱ってる???
夜ご飯食べたら気持ち悪くなって・・・
はぁっっっ
体調良くないのかなぁ><
でも・・・
今になってお腹すいてきた^^;


今日は風が強かったなぁ
朝なんて電車が突然運休w
大パニック!!!
それならそうと早くに言って〜><
5分送れで運転してますって言うから
ホームでしばらく電車待っちゃったよ〜><
なのにしばらくして突然運休の放送・・・
え〜っっっ
そりゃ〜もぅ冷や汗もの
心臓バクバクでしたよ〜><
いつも15分前には着いてるはずなのに
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ何とか30秒前に会社着
でも会社の時計はちょっと進んでる><
ギリギリセーフなのかギリギリアウトだったのか?!
とりあえず平常顔で席に座って仕事開始
よしっ
ギリギリセーフや♪
でも・・・
気温以外にも春は風にも気をつけなくちゃです><


さて・・・
フィギアエキシビジョン観たけど
やっぱりキムヨナ綺麗〜♪
何だか少し身長が高くなって顔が小さくなった?
手足が長くみえてしかも大人っぽくなって
演技も綺麗
あんな風な表現者になりたぃなぁ


そしてフィギアを観て思うのは・・・
出場枠の事
最大3をとるためには・・・
っていう条件がハッキリしてる事
基準って観てる側にもハッキリわかる方がEなぁって思った
サッカーW杯の基準は何なんだろ
何かあるのかしら???