【映画】テッド(吹替)

仕事終わって観て来ました♪
テッド〜!!!



コレ・・・
カワイイのだろうか(笑
まぁカワイイっちゃカワイイのかな^^;
っていうか・・・
テッドおっさんだったし(笑
カワイイと言うか・・・
う〜ん
う〜ん
う〜ん
カワイイ作品を想像していたので慣れるまでに時間かかったけど
うん
まぁ吹き替えで観て正解だったかもだ♪
※吹き替えでしか時間が合わかなかったんだけど
テッド=有吉
・・・だったから!!!



ストーリーはまぁありがちな?
・・・的なラストを迎える風なんだけど
でも・・・
ジョンが35歳になっても子供過ぎて
恋人ローリーはなぜに彼を好きになったんだろぅかと^^;
テッドも込みで好きになったのならわかるけどw



でもまぁ・・・
アリっちゃアリだな的な作品だったかも
仕事後に楽〜に観るのは◎かも♪



映画観た帰りにふと観たら・・・
意外に桜が綺麗に咲いていてビックリ
こんなに咲いてたんだ!!!


さて・・・
WBCは3決がないらしく終わってしまった訳なんだけど
う〜ん
Newsで一生懸命敗因とか色々検証してるけど
そもそもあたしは
なんで山本監督なんだろぅって思っていたので
この結果はある意味しょうがないんぢゃないかなって思ってしまう訳で・・・


ギャンブルと言われようと“足”に賭けた


とコメントしてるんだけど
だったら足に賭けれる選手を連れて行けば?
って思ってしまう・・・
やっぱり野球も監督によってチームは代わると思う
選手選考とか采配とか・・・
サッカーの監督はライセンスないとなれない
他の競技もちゃんとした方がEのではないかしら?
柔道だって海外ではライセンス制度あったりするみたいだし
選手時代の山本浩司は好きだったけど
選手としての成績は関係ないもの・・・
サッカーと同じように
野球もそろそろ監督ライセンス制度を設けてみては?