ねむいです

ブログのお題です^^;


少〜し暖かくなるとつぃつぃ油断して
テレビ観ながらつぃつぃウトウトZzzzz。。。
あっもぅスポルトも終わってるZzzzz。。。
・・・って目覚めて慌てて
そして又寝ちゃってるあたしZzzzz。。。


だめだこりゃw


そんな訳で?
こんな時間にまだ起きてるわけですw


そぅいえば・・・
Newsで聞いていた「怖いけど遠くの出来事」
例えばインドの暴行事件とか
※あれ酷すぎるよね><
国内でもある無差別殺人とか
※人をまきこまないで欲しいですよね><
そんな怖い出来事が最近東京で多く起こってる気がする
しかも比較的近い東京で・・・
事件に巻き込まれたら
いくら健康に気を使っていても
いくら防犯に気をつけていても
不可抗力・・・
なんかイヨイヨ治安不安を感じる東京になってきた
・・・のかなぁ
なんて強風で外で何かが破壊する音を聞きながら考える深夜


こわ〜っっっ><
ますます寝れなくなる〜っっっ><