風が吹く

今の仕事になってそろそろ3週間が経ちます
ようやく?
うん
ダイブ慣れてきたかなぁと^^
・・・通勤に♪
いぇいぇ
仕事にもです^^;


そぅ仕事・・・
かなり慣れてきて楽しくなってきました


でも・・・
いつもそうなのですが


あたしってはまりやすい性格なので
仕事も根詰めてやっちゃう傾向にあって・・・
どうもやりすぎちゃうトコロがあるらしぃ
「そんな細かぃトコまで気にしなくていいよ」
っていつも言われてしまう
仕事なんだし
細かく丁寧にやるのってヨイ事なんだと思ってた
でも・・・
現実はそぅでもないみたぃ???
やりすぎてしまうと
他の担当の方の仕事の領域に入ってしまって
逆にそこを指摘するような形になってしまぅから
それはそれで余りよくはないようで・・・
う〜ん
難しぃなぁ
仕事ってただただ一生懸命やってるだけちゃダメみたい?
ふぅっっっ
正直なトコ・・・
あんまり慣れたくないなぁ^^;


PS
何気に浦和のファンは多国籍だったのね♪
でも・・・
フランスからサイスタに来るって凄すぎる!!!