ヨガ

ずっと行きたいなぁと思っていた
ヨガ
のクラスに参加してきた♪
仕事終わって家に帰る前に
疲れた体がリラックスされて癒されて
それにね
ダンスの代わりに何かこぅ夢中になれるモノに出会いたい
なぁんて事を考えてたんだけど・・・


気持ち悪い><


途中から頭が痛くなってきて
終わったらなんかはきそうで・・・
インストラクターの方から
「初めてのヨガはどうでしたぁ?」
って笑顔で聞かれたんだけど
「あっはぃ・・・」
と応えるのがやっと
「楽しかったですか?」
とつっこんで聞かれたので
「あ、はぃ」
笑顔がひきつっていた事は間違いないw


っていうか・・・
普通ヨガってリラックス効果があって
どちらかと言うと
体調が良くなるんぢゃないの〜???


身体的には動きたくて仕方なくて
どちらかと言うと
汗をかきたがっていて・・・


だからかしら???
暖房の少しきいた部屋で座って大人しく動く
・・・スポーツ?
う〜ん
あたしには合ってなぃのかも><
ふっっっ
明日はジョギングでもしよっかなと♪
やっぱりジョギングがEのかな♪