会社という箱

今日は取引先への挨拶周り
3月に3社挨拶に行きましたが
今日は2社
ふぅっ
疲れた〜^^;
ってあたしは本とに挨拶だけで
な〜んにもしないで話を聞いてただけなんだけど
それでもやっぱり疲れますね
常に緊張してるし
意識もピリピリするし・・・


さて本題・・・
あたしの今いる会社はそこそこ大手
だからかどうか
あたしみたいなペーペーの子でも
ちゃんとした扱いを受ける
途中で合流した子会社の方達
あたしよりも全然キャリアもしっかりしてるし
仕事内容もあたしより全然多い
なのにあたしの方が上座での対応を受ける・・・
あたし自身は会社規模なんて関係ないけど
現実はと会社という箱の上下関係が重要視される
・・・だからこそ!!!
今日はちょっとカジュアルすぎた服装だった事を反省するw
もぅ少しオフィスを意識した服装にしなくちゃだ
個人としてではなく会社として見られてしまうんだから
しっかりしなくちゃ!!!