ドームで野球観戦の巻

昨日の夜お誘いを受けて
「い〜よぉ」
と軽く返事をしてみたものの・・・
今のプロ野球全然わからんw
って状況だったけど
行けば楽しめるであろぅ♪



って事で久々のドーム
久々の野球観戦!!!
やっぱり楽しかった〜(~0~)
って言うか・・・
ヤクルトファンだったハズのあたしですが




巨人のユニフォーム頂いちゃいました♪
どうやらこうやらこの日は「ユニフォームデー」で
来場者全員に配っているのだそうでw
太っ腹〜!!!
さすがアディダス!!!
だからのチケット完売!!!
・・・だそうでw
なんで土日のチケットは余ってるのに今日は完売?
って不思議だったのですが納得!!!


さて肝心の試合・・・
巨人vsヤクルト
 8−3


巨人の圧勝でしたw
しょっぱな両外人投手が調子悪く?
バタバタな感じで始まったけど
32イニング0更新だった事も忘れるくらいに
気がつくと巨人の一方的な試合になっていた
ヤクルト目線で試合を観てはいたあたしだけど・・・
巨人ファンに囲まれて
そんなに悔しい訳でもなく試合を観れていたw



まぁ・・・
好きだったのは遥か昔のことだし
知らない選手ばかっかりだしw
なので・・・
一緒したSさんとあたしは昔の選手話で盛り上がる♪


「巨人の7番と言えば誰?」
「吉村ぢゃない?」
「でも吉村って55番のイメージなんだよなぁ
50が駒田で55が吉村」


「松本って誰?」
「小さいねぇ」
「松本言えば青い稲妻だよねぇ」


等など・・・
ふっる〜っっっ(笑
っていうか
阿部とか坂本とかって撃つべき時にはしっかり撃つよね
サスガだなと感じた
そぅそぅ・・・
ノーアウトで1・2塁にランナーいて
投手にバント要求はけっこぅリスク高くなぃ?
案の定ゲッツーコースだしw
どうせアウトになるなら振らせて三振のが安全ぢゃない??
なぁんて話もちゃんとしてましたよ♪



そして気になったのは
巨人のホームラン2本撃ったボウカー選手
あいつはヤバイなぁ
とは思うけど実は一番気になったのは
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SX8IWCol3d0
矢野謙次
そぅ・・・
やのけんじ・・・
・・・の応援歌♪
あれ・・・
ちょっとはまる♪
代打で出てきた矢野謙次でスタンドが一気に盛り上がったのは
たぶん・・・
矢野がE選手だったりするから
・・・だけぢゃないと思うw
いや〜あたしもかなり気になった
っていうか
今日一番気になった選手だったかと(笑


逆にヤクルト・・・
交代する投手が悪すぎたw
う〜ん
それだけぢゃないかもだけど
この試合観てヤクルトを好きになる人っているかしら・・・
う〜ん
明日の石川先発の試合が観たかったなぁ


って事で・・・
フットサル観てるから野球ってダラダラするよね
サッカーでも気になるのにさぁ
なぁんて最初はなかなかエンジンのかからなかったSさんとあたし
・・・だったけど
観終わる頃には
次は神宮で野球観戦しようの約束をしていましたとさ(笑