ダブルヘッダー

ダブルヘッダーして来ました〜!!!
もちろんフットサルです♪
友人I氏は西ヶ丘(東京都)と日本平静岡県)をダブルヘッダーと言う
意味不明な行動をしていますけど
そんなん普通はハシゴしませんから(笑


意外に暑かった昼間の外フットサル
グラマードでの赤サポ@13:00〜16:00
・・・の最初の90分(14:30まで)だけ参加 ←人数少ないので助っ人参加
しんどかったぁ><
っていうか
久々の芝サルは
足がもつれるw
・・・だけが理由ぢゃないけど
パスミスばっかりで酷いプレー
もぅ嫌っ
っていうか
くやし〜よ〜><
そして
皆さん役立たずな助っ人でごめんなさい><


そして14:30
与野体育館でのさるっちゃ@15:00〜17:00
へ移動
・・・するつもりでいたんだけど
赤サポの人数が7人しかいないので
あたしだけ捕虜にw
・・・ではなく1時間残って助っ人して行く事に・・・
体育館サルに後ろ髪ひかれてはいたけど


同じ蹴るだもの
まぁいっか♪


とはいえ8人でゲームもねぇ
・・・って事で半コートでミニゲーム
狭いからパスコース作るための動きとか
正確なパスとかが求められる
今のあたしにはスゴク必要な事かもだ
・・・って事で
けっこぅ頑張りました!!!
足が途中から痛くなってたんだけど
走るのやめたら練習にならないし
そんなんで負けたくね〜!!!
って感じで(笑
がっつり走りましたよ♪
走らないとフットサルぢゃないですからね^^


その成果が早速出たのかどうか?
さるっちゃ@与野体育館に移動して
最後の2ゲームしか出れなかったけど
40×20ある広〜ぃコート観てめちゃめちゃ嬉しくなって
またも足が痛いの忘れて走りましたヨ☆いぇい
でもって2試合で2ゴール決めましたよ☆いぇい
しかも・・・
けっこぅ美しいゴールだったような気がする♪


楽しかった〜!!!


そしてあたしは練習する事の大事さをまたもや思い知ったw
やっぱりスクール行こぅ!!!