【Jリーグ DIVISION1 第6節】

Jリーグ DIVISION1 第6節
4月14日(日)15:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 2−0(前半1−0) 湘南ベルマーレ
得点者:30分 興梠 慎三、73分 柏木 陽介
入場者数:36,477人
※興梠 慎三がJ1通算50得点を達成



予想気温より遥かに下回る寒さ
・・・を忘れさせてくれた興梠の移籍後初ゴール!!!
ようやくかぁ
って思いもあったけど
MDPに去年は5節で初ゴールだったとあったので
まぁそろそろかしらねぇ
って思いもどこかにあった♪
っていうか
コレ難しそぅなゴールよね〜!!!


https://www.youtube.com/watch?v=K-3INl-GV3M&feature=youtube_gdata_player


って今日の試合も4万人を超えないんだ・・・


浦和vs湘南
 2−0


正直・・・
結果以上に力差の出た試合だったと思う
でも2−0w
あれだけ試合を支配して
あれだけ責め放題の展開をしていたにも関わらずの2−0は
ちょっと決定力不足を心配させられる
元気の2ゴールと興梠とマルシオと・・・
柏木もか^^:
4〜5点決めてないと!!!
今日の相手が湘南だったから良かったけど・・・
加藤の不安さも増してたし
フィードの悪さも・・・
あと槙野とウガのラインが巧くいってない???
これはシャドーとのバランスも関係あるかもだけど・・・
いろいろ気になる事はあるけど連戦の最後の試合だと考えれば
うん
まぁ結果が残せた事がヨカッタ!!!
って感じでしょうか
今日は来週のダービーの為にも
ACLの失点を引きづらない為にも
絶対勝たなくてはいけなかった試合だった
って事で・・・
興梠のゴールも決まった事だし
素直に喜んでおきますかネ♪



湘南・・・
なんでしょうかね
とりあえず
歌い続けててうるさかったw
フォーメーション的には浦和と同じスタイルって事だけど
あんまり良さがわからなかった
磐田と同じ匂いがしたかなとw
あえて言うなら
最後のシュートがしっかり撃ててなぃのが残念
後は・・・
やべっちを観て思ったんだけど・・・
柿谷のトラップ綺麗!!! ←セレッソ
しかもシュートをしっかり決めきる
大迫も決めてたし ←鹿島w
元気ももぅ少し決めきれる子になって欲しいなぁとか^^;
まだまだ出来る子だと思うので♪


PS
今週は土日の2日間共夜ご飯を食べていない事に気づく・・・
お腹すいたぁ〜><