【Jリーグ DIVISION1 第7節】

Jリーグ DIVISION1 第7節
4月20日(土)16:04キックオフ・NACK5スタジアム大宮
大宮アルディージャ 1−0(前半1−0) 浦和レッズ
得点者:45+2分 ズラタン
入場者数:13,016人 ←15,000人入るんぢゃないの?あと2,000人は???



負けました・・・
雨の中、久々のゴール裏参戦
寒かったけど
手が固まって痛かったけど
声も枯れたけど ←瞬間的に^^;
やっぱりあそこに行くと試合に対しての気持ちの入り具合が違う
悔しぃ
めっちゃ悔しぃ><
でも・・・
楽しかったって気持ちもあったりなかったり ←どっちやねんw


大宮vs浦和



先制されるとやっぱりあぁいぅ守備になります
失点した時間も悪かったけど
失点の仕方も最悪だった><
前半ロスタイム・・・
那須の怪我で1人少ない状況
本来なら戻ってくるまで時間かせいだりなんだりするべきトコロだったんだけど
ロスタイムだったからか?
なんだかわからないけど
なんかバタバタしてワサワサして
気持ちが集中できてなくて・・・


そぅは言っても・・・
失点も失点で負けも負け
そんな中でしっかり決めきるズラタン
スゴイ
・・・のか?!
思っていたより脅威はなかったかなぁとかw
結果的にはやっぱりズラタンにやられてる訳だけど^^;


あぁもぅ悔しい><
めっちゃ悔しぃ〜っっっ
あぁ悔しいさ〜っっっ


ふぅっっっ
そもそもは元気の交代だよね
怪我は重症ぢゃなかったみたいだけど
でもあれ・・・
なんでカード出ないの???
っていうか
今日の審判ホームよりすぎぢゃね???
オフサイドぢゃないし!!!
それならズラタンのだって・・・
ファールうちのとらなすぎでしょw
だからの元気で那須だよw
って那須の怪我でもしや次節山田さんの出番が来るとか???
20周年に向けて???
流れがキタ???
・・・まぁそれはさておき・・・
後半のがっつり引かれて守られた時の展開が問題w
確かに厳しいかもしれないけど
それでも
初めてのことぢゃないし
いつもあぁなってこぅなるw
もぅ少し落ち着いて
せめてシュートで終わらせて欲しぃのに・・・
ミドルでもいいし
シュートを止められてもいいよ
もす少し気持ち見える形が観たかった
プレ−には見えたかもだけど
でもフィニッシュの形が観たかったんだよ><
あれだけ守られていても
それでもスペースはあった
あったけど使えてなくて
柏木が時々気付いて
そのスペースに入ったりしてたのは分かったけど
なかなか周りが気付いてなかったり
使えていなかったり・・・
うん
まぁそれ以外でも・・・
今日は走り負けてもいたように思う
ルーズボール追いかけてないシーンがちょぃちょぃあって
ちょっともやっとしたw
興梠にも今日はEボールがなかなか入らなかったなぁ
元気がいないからだよね
縦に強引にボールが動かない
はぁっっっ
今の浦和で元気がいないのは大きぃ・・・
ルシオも頑張ってはいたけど
ちょっと空回りしてた感もある ←特に後半
ってこれはあくまでもスタジアムでの
あたしのいた場所からの感想だけどね^^;


最後になりましたが・・・
チケット確保でお世話になったM氏とS氏
本とに本とに
本とにありがとぅございました!!!
そして・・・
なんやかや言いつつ
ゴール裏は萌えたし
久々会えた方もいたりして
今日はやっぱり楽しかったなぁと♪


って事で・・・
参戦された皆様雨の中お疲れ様でした〜!!!
水曜日は絶対勝と〜!!!