【映画】シュガーラッシュ

銀座で待ち合わせ
久々に予定があったので女子友Sさんと映画鑑賞
最近1人映画が多かったので
やっぱり話し相手がいるっていうのは
それだけでちょっとワクワクします♪


『シュガーラッシュ』



評判どおり!!!
夢があって笑えて少し泣ける
ディズニーらしぃ作品だったなぁと♪



悪役会合なぁんておものがあって
そこにクッパがいて
あっクッパ〜!!!
って何だか嬉しくなってみたりして♪



悪役だからって悪い奴とは限らない
そぅだよね
そぅなんだけど
HEROとの扱いの差に悩む悪役達が可愛そうで・・・><
確かにHEROを好きになっちゃうよね
わかるよ
だから仕方ないとは思う
思うけど・・・
生活まであんなに差があるなんて
なんか切な過ぎる><
あくまでも役なんだし
役が終わったらもぅ少し・・・
ねぇ・・・><



でも最後は少しほっと安心できた
色んなキャラがみんな幸せになれたし♪



こ〜んなお話もなんかEなって思った
『泣くなはらちゃん』
で観たマンガの中の人物が存在する設定のように
ゲームの中のキャラクター達も実際に存在して
ゲームセンターが終わると
そこにはアフター5的な世界があって・・・
そんな世界を考えれちゃうディズニーがスゴイ!!!
っていうか
あってもおかしくないよ
うん♪
個人的にそぅいぅ世界観をあたし好きなのかもだなぁ^^


PS
久々にくだらない話でがっつり笑えた♪
女子のお友達としか話せない事ってあるものね〜☆