うつった!?

昨日久々にフットサルのない日曜日だったので
なんか身体がモヤモヤ・・・
って事で仕事後コサルへ
月曜日だと言うのに意外に人がたくさんいてビックリした^^;


いつものあたしは
そこそこシュートを撃つ機会があって
そこそこはすしますw
そこそこ・・・
いやいや・・・
けっこぅはずしますw
バーに当たるのなんて日常茶飯事w
むしろボールよりお友達(爆
「あそこに当てるほうが難しいよ」
とみんなにも言われます
「狙いすぎ」
とも言われます・・・


そんなあたしが・・・
今日は・・・


シュートを撃たない病になったw
どっかのチームでヨク見かけるアレっす(爆


「撃ってぃ〜よ」
って味方チームの人にも言われるのになぜか
ラストパスを出してしまうw
ゴール目の前なのにパス・・・
シュートコースあるのにパス・・・


みゃ〜っっっ><


自分でもモヤモヤしてイライラして・・・
なのに撃てない・・・
・・・なんで???
パスが通ればまだましw
カットされてカウンター
とか失点に絡んでしまう事もしばしあったりして


あぁもぅ撃てばヨカッタのにぃ><


・・・と何度悔やんだ事かと・・・


そんな今日のコサルを終えてみて
この間の試合の選手達の気持ちが少しわかったような
わからないような・・・
わかるような・・・
どっちぢゃいw
って言うか
あたしのレベルでわかるかっつぅの!!!
その通り・・・(>_<")


でもそんな今日は
周りとのコミュニケーションに気を使ってプレーしてみました♪
色んな人と話せて
少し勉強になったぞと!!!