また

せっかく暖かくなってきたのに
明日は又雨・・・
今年の浦和の試合って雨多くなぃ???


明日の雨観戦の準備をしつつ
今柏の録画放送を観てます


ってそんなん観てる暇あったら
早く寝なくちゃ><


そぅそぅ
今週末からもぅGWなんですね!!!
あたしは・・・
会社が暦どおりにあるのかと思っていたのだけど
どうやらこうやら
関連会社がみ〜んなお休みになるので
『暇』
になってしまうらしく
って言うか今日も既に暇でしたけどw
そんなこんなであたしにも休んでもい〜よぉってw
休んで欲しいっぽぃです
来れば仕事出来るようにはするけど・・・
と言ってはいたけど
来ないで欲しい
・・・的な空気がどよどよどよw
とにかく『暇』なんだそうだ・・・
っていうか
元々5月1日はお休みのようなので
変則な出勤だなぁ
なぁんて思ってはいたんだけど
そんな心配は無用だったw
今週末27日から大連休に突入ですw
何連休になるんだろぅ???
10連休???
さて・・・
どうやって凄そうかにゃ^^;