【映画】図書館戦争

さるっちゃで3時間蹴った後
なんか・・・
あまりに自分のプレーの酷さに落ち込んだので><
気分転換をしよぅと
図書館戦争』観に行って来ました!!!



アニメ化された時には妹の付き合いで観た図書館戦争
正直なトコ・・・
全く意味がわからずダラダラ長くて面白くなかった
だって本が自由に読めなくなるって
正直ありえなぃしw
ちょっとしらけた気分で観てた
その作品が実写化されるって事で
へぇ
あれが実写化かぁ
どんな風になるんだろw
ちょっとだけ気になって観に行く事にしたんだけど・・・


面白かった!!!
もぅとにかく内容なんて知ってるハズなのに
ドキドキ♪
っていうか
キャストがめちゃめちゃイメージ通り過ぎて
す〜っと入っていけた
笠原も堂上もまんまだった!!!
ううん
この2人だからよりE作品になったのかもしれない♪
そのくらいヨカッタ!!
っていうか
あの迫力は実写ならでわかもです
しかも岡田のアクションは凄すぎ!!!
ドキドキ♪
ストーリーも分かりやすくなっていたし
内容も1つに絞ってあって
とにかくスゴクまとまっていた
王子様を堂上だと最後まで分からせないで進めていたのは
少しモヤモヤしたけど^^;
あれ?
これもしかしたら続編もある??
って期待を持たせる終わり方だったのでちょっと楽しみにしちゃおっと♪



主役2人以外のキャストも良かった!!!



イメージ通り♪



児玉清が写真のみで出演していたけど
あの役は元々児玉清をイメージして書かれていたとか?
その辺のこだわりもヨカッタ



図書隊・・・
防衛の為に存在する・・・
所謂自衛隊的な存在って事だよね・・・
その辺りの説明を堂上と笠原の会話の中でしてるんだけど
なんかちょっと辛い存在だなって思わせられた
原作も読んでみよぅかなぁ♪