明日から

6連休です
特に旅行に行くとかという大イベントのない6日間ですが^^;
そこそこ楽しくて
そこそこ羽を伸ばせたらいいかなとか思っています


そんな今日・・・
先日買ったかじきまぐろをオリーブオイルで焼いて
バター醤油で食べよう!!!
・・・と思い
まずはバターを包丁で切ろうとして・・・
指切りましたw
バターって案外堅くて切れなぃんです
しかもあたしバターを料理でヨク使うので
業務用の分厚いバター買って来てます
通常スーパーで売ってるバターより暑さが倍もあります
なので・・・
まずは厚さを半分にするために包丁で・・・
でもなかなか切れないから両手使って・・・
「えぃっ」
・・・ってやってる時に切ったらしく
気付くとバターに血がついてて驚くw


血がぁぁぁぁぁぁぁ><


血を見て改めて痛くなるというw
最悪なGWの始まりでありましたとさ><