タイを・・・

GW後半の初日
レイクタウンへお買い物・・・
ランチには今日の夜行われるAFCチャンピオンズリーグ
vs ムアントン・ユナイテッドに向けて



鯛飯を食べたり ←タイ違いw
帰って夕飯にキムチを食べたり 
広州恒大(中国)vs全北現代(韓国)に勝ってくれる事を祈ってw


ムアントン・ユナイテッド 0−1 浦和レッズ
            (前半0−0)
    得点者:48分 那須 大亮
    入場者数:7,348人


浦和はとりあえず勝ったけど
願い届かずグループステージ敗退><
広州恒大vs全北現代が引き分けたのでw
でもまぁ・・・
やっぱり他力本願はダメって事だよね
だって韓国に負けてる訳だしw
ちゃんと韓国に勝って
もっと納得いく結果で決勝トーナメントには進んで欲しい
・・・かな・・・
なぁんて負け惜しみみたぃやんw



内容的にはモヤモヤする試合ではあったけど
awayでの試合
しかも気温35度w
ヨクやった!!!
・・・と言いたいトコだけど・・・そこそこ・・・かな^^;
もう少し次に繋がる内容だったらよかったんだけど
でもまぁ・・・
今日はとにかく矢島かな♪
スタメン出場!!!
頑張ってたし
うん
よかったんぢゃないかな♪
・・・とあたしでも思うので
これからリーグ戦を戦う中で意味ある収穫!!!
・・・だったんぢゃないかなと^^
ゴール決まってれば尚よかったけど
結果はこれからって事で^^;



現地へ行かれた皆様
お疲れ様です
試合に勝って勝負に負ける?!
とりあえず
微妙な感じでしょうけど
残りの滞在はがっつり観光楽しんで来てくださいね〜♪


でもってあたしは試合終わって不貞寝w
・・・してたらしく・・・^^; ←買い物疲れかハラハラ疲れか^^;
不貞寝から覚めて
お風呂入って部屋に戻ったら録画放送が流れてて・・・
結局又も最後まで観ちゃったしw
っていうか
観ながらなぜか掃除をしたくなり・・・
キッチン周りとか床とか?
テレビ観ながら掃除なんてし始めるあたしw
もぅ朝やん・・・


そろそろ寝ますか・・・