浅草と麻雀会

浅草へ♪
スープカレーのお店をこの間発見したので
行くぞ!!!
と出かけてみたものの・・・
「売り切れです」
と言われ撃沈><
でもせっかく浅草まで来たのでと
ぐしゃぐちゃに込んでる浅草の街をふらふら歩き
雑誌やテレビでオムライスが評判
・・・というステーキハウス『のぶ』へ何とか入り込む!!!
http://www.hotpepper.jp/strJ000607540/
・・・で
オムライスを注文
・・・でオムライスの前に出てきたお味噌汁・・・
かと思いきや肉汁!!!



めちゃウマ〜!!!
劇巧〜!!!
ナニコレ?!
まぢで美味しぃ
っていうか
めちゃめちゃ好きかも〜!!!
やばぃ
おかわりしたい
オムライスいらないから肉汁もぅ1杯欲しい!!!
って位に美味しかった♪
又今度絶対に行く!!!


・・・と心に誓い松戸へ移動
久々の麻雀会♪
年に3回程度しかやらないけど
やっぱりやりたくなるのです
ヘタクソだけど^^;
ほぼビリ街道を猛進するあたしの成績でしたが
勝った時は大きく勝ちます☆いぇい



・・・ねっ
めっちゃ綺麗な勝ち方でしょっ♪
こんな高みを目指してばっかいるから負けるんぢゃ?
・・・ってヨク言われるんだけど
でもちょこちょこ勝っても・・・
ねぇ^^;
遊びの延長だもん
カッコE手であがりたいでしょ^^


って事で・・・
ゲームではあまり勝ててないけど
楽しかったのでヨシ♪
ただ・・・
雀荘の空気の悪さは何とかならないものかしら><
空気の入れ替えは昼間したみたいなんだけど
それでも喉が痛くなったり
咳が止まらなくなったり
はぁっっっ
toto当ててクリーンな女子でも気楽に入れる雀荘を作りたい!!!
・・・と麻雀した後は必ず思うあたしでありましたとさw