蹴る1日目

今日は午後から赤サポに参加
天気予報で
「気温は平年より低め」
って言ってたのに
めっちゃ暑い〜っっっ!!!
午後2時の日陰のないコートでのフットサルは殺人的暑さです><
1ゲーム終わるともぅ息がゼーゼーで
水分とってもとっても喉が渇くし
汗は止まらないしで
2時間がめちゃめちゃ長く感じた・・・


それでも頑張って走りました〜♪
しかも・・・
今日はなぜか決定率が高く
8ゴール!!!


それ以外では相変わらずミスも多かったけど
今日はまぁ暑かったからって事で^^;
みんなも後半はミスが増えてた
暑さは体力の1番の敵だって事を改めて実感w
っていうか
明日もフットサルです
しかも気温が今日より高い上に
13時からの3時間
・・・なので今日よりしんどそ〜^^;
って事で
今日は体力回復に努めよぉと
家に帰ってご飯食べて ←野菜を多目に摂取!!!
お昼寝2時間♪
よしっ
これでしっかり朝まで寝れば
明日のフットサルは何とか乗り切れそぅだなと☆



スリッパも衣替え♪