20歳

Jリーグが開幕した20年前
あたしは国立競技場で初めてサッカー観戦をした
あの時には・・・
まだ浦和を好き
・・・どころか存在さえ知らなかった^^;


あれから20年
20年?!
すごいこっちゃ!!
あたしの観戦歴も20年って事だよね???


そんな20年を祝して
今日は東京タワーがJカラーになるとか
色んなトコで写真展が開かれてるとか
情報はあったけど
どれにも行けず・・・
っていうか
Jカラーってどんな色なんぢゃろか???


そんな今日は各地で楽しそうな試合があって
せっかくなのであたしも参加しよぅ
・・・って事で
代々木体育館にフットサル代表戦を観に行くか
※アルゼンチン戦
国立にナビスコの新潟戦を観に行くか
※達也のゴールを観に♪
どっちに行こうかなぁ〜
なぁんて仕事中もずっと考えてたんだけど・・・
仕事終わったら
なんか頭が痛くて><
結局どれも何もしないで帰宅する事に・・・


あぅぅぅぅぅぅぅ><


皆様も体調管理には充分お気をつけて・・・


PS
山本昌・・・
47歳でまだ現役!!!
しかも先発勝利!!!
すご〜っっっ!!!
ちょっと前では考えられないですよね!!!
なんか・・・
まだまだあたしも現役でやれ・・・そぅな気がしてキタ♪