又も3連休

今日って木曜日だったんだ!!!
明日仕事がお休みなので
金曜日だとばっかり思ってた^^;
っていうか・・・


明日から3連休だぁぁぁぁぁ♪


さて・・・
夕方から雨が降ってきたので
さっさと帰宅
そぅいえば昨日もさっさと帰宅コース
・・・だったなぁ
なんか最近全然遊べてなぃ
つまんないなぁ・・・


・・・とぼそぼそ言ってても仕方ないので
サカマガとか
ネットでとか
先週の試合の記事とか読んでて気になった
浦和の守備と鹿島の守備の違い
・・・を確認してみたくなって
又も録画を観直すw



色々な知識があってから観るこの試合は
なんか違う試合に思えたw



でも・・・
改めてE試合だったと感じたかなと


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/654950/

橋下氏・・・w
なんでこんな話題になったんだったっけ???
韓国やロシアではデモ!?

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94E05G20130515

国内に留まらず
世界をも動かし始めてる!?
なんかもぅヨクわからなぃけどスゴイ人や(呆
・・・って言うか
結局謝罪したのかしら???



そしてベッカムが引退!!!
引退かぁ
早い?
と思ったけど38歳かぁ
引き際の美学・・・
日本で例えるなら
カズかヒデか?!
う〜ん
確かについこの間CLで活躍してた
引き際かぁ
惜しまれて・・・
最高のプレーが出来てるうちに・・・
うん
気持ちはわかる!!!
そしてあたしもそぅありたいとは思ってる
でも・・・
個人的にはカズの意識の方が好きかもだ^^;


ってあたしの好みはおいといてw
ベッカムがいたからかどうかさえ
よくわからないけど
イングランド代表好きでした♪
好きなのはジェラードだけど^^;


そぅそぅ
友達の飼ってるワンコの名前がベッカム
・・・とルーニーだそうです(笑

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130517/scr13051701540000-n1.htm