こもりんな・・・

大原行って
お買い物して
あっ浦和にも行って
映画も観よう


・・・なぁんて考えていたのに・・・


起きたらめっちゃ天気が良くて
よっしゃ!!!
・・・と洗濯をし始めたら
アレもコレも・・・
毛布とか大きいモノも洗いたくなって
洗濯したら今度は掃除もしたくなって
掃除機かけたら水拭き
お風呂も掃除してトイレも掃除して
キッチン周りも気になって・・・


結局全てが終わった時には14時w
今から支度して出かけても
大原15時絶対に間にあわにゃ〜っっっっん><


え〜っっっ><


ふぅっ
諦めるまでに時間がかかったけど
諦めて開き直って見るとお腹もすいてきてw
めざまし占いでビリだったおうし座のあたしは
「オムライスを食べれば大丈夫」
って事だったので
オムライス作って食べる
よしよし♪
でも・・・
お腹がいっぱいになると眠くなるのが人の性w
・・・って事で
お昼寝〜っっっ


掃除って意外に体力使う訳ですよ・・・
って事でがっつり寝ちゃった訳ですよ^^;


起きたらもぅ夕方w
干した洗濯とり込んでたたんでしまって
アイロンかけて・・・
こぅなったら映画だけでも!!!
・・・と出かけるお支度♪


・・・をテレビを観ながらしちゃったらダメでしょw
結局観たかった映画の最終の上映時間にも間に合わなくなり・・・


泣く泣く外出を諦めた時には20時w
・・・って事で不貞寝
又お昼寝w


・・・から覚めた先ほど
起きて今ご飯食べてドラマ観てたトコ


せっかくEお天気だったのに
せっかく平日のお休みだったのに
1歩も家から出なかった・・・


でもまぁ
そんな日も大事かもだなぁ
大事?
うっうん
まぁ・・・大事?!
・・・と思い込む事にして・・・


明日は久々に晴れ試合のサイスタ♪
ビューボックスは当たらなかったみたいだけど^^;
楽しみ楽しみ