【Jリーグ DIVISION1 第12節】

Jリーグ DIVISION1 第12節
5月18日(土)19:05キックオフ



浦和レッズ 6−2(前半1−0) サガン鳥栖



今日もやってくれると思ってました!!!


得点者:26分 阿部 勇樹、49分 槙野 智章、56分 岡田 翔平(鳥栖)、65分 興梠 慎三、66分 高橋 義希(鳥栖)、80分 原口 元気、89分 那須 大亮、90+4分 矢島 慎也
入場者数:31,175人



何年ぶり???
こんな試合観たのは♪
めっちゃ興奮しました〜っっっ!!!



試合後はそのまま東川口で勝利の祝杯をSさんと♪
・・・しながら
試合のVを流してもらぃ〜の^^
終電の関係上最後まで観れなかったのが心残り
だって・・・
試合中隣に座っていた女子2人組の会話が
余りにも女子トーク過ぎて・・・
あたしも感化されたのか
ちょっとテンションあがって
女子トークにスイッチが入り始めちゃったら
楽しくなっちゃって(笑
もぅ少し話したかったなぁとか♪


ってな訳で・・・
明日は早起きして大原に行きたいので
試合の話は又明日書きま〜す♪
今日は達也もゴール決めたようなので
とにかくヨシヨシな1日
試合前に・・・
達也のゴールを祝してお赤飯を食べたのがヨカッタのかな(笑



クッションとDVD買っちゃいました!!!