大原から

昨日は早く寝ようと思ったのに
結局テレビでヨーロッパ選手権かな?
勝戦を放送していて
なんだかんだと観てしまい・・・
かなりの寝不足気味だったけど



行ってヨカッタ♪
スタメン組の充実感に満ちた笑顔が観れたので^^



控え&ベンチ外組がトレーニングマッチだったので
かなりギャラリー多めだったけど
あたしの目的はリカバリー組なので
試合はそこそこに・・・
っていうか
ほとんど観てないw



直輝と阿部ちゃんがヘディングで・・・
あと1回で100回!!!
・・・だったのに99回で終わってたトコとか



ろびぃが現れて元気が興奮してたトコとか
雰囲気良さそうな選手の姿を観れたので満足です♪


レーニングマッチがまだ終わらないうちに浦和へ移動^^;
ボルテで雨でほぼ解読不可能になった鹿島戦MDPを買って
パルコでレゴ展と
J20周年の微妙な写真展を観て西浦和


久々のさるっちゃ
っていうか
久々のフットサル^^;
最近は1週間に1回は蹴るようにしてたんだけど
たぶん10日以上2週間くらい?
珍しく蹴ってない日が続いたw


・・・だからかどうか
最初は靴とボールの感じが足と馴染まず?
なんかふわふわして変な感じで・・・
思うようにプレー出来なくてモヤモヤ
理想と現実のギャップを靴のせいにしつつw


最近思い描く自分のやりたぃプレーが少しずつ固まってきて
でもその思い描く動きもプレーも全然出来なくて
パスミスは多いし
ボール持ってから悩む時もおおかったりで
結局靴がどうとかの問題では全くないんだけど
何かのせいにしたくなる
・・・時ってある訳で・・・^^;


そんな中でも1つ2つはそこそこ満足出来たりもして
そこそこ満足しちゃうんだけど
だめだまえ
やっぱりスクール探そぅ!!!
ちゃんと練習しなきゃダメだよ!!!


そして今日は昨日試合後も一緒したSさんがさるっちゃに参加
やっぱ巧いっす!!!
なんだろ
パスの精度とか緩急とかの付け方とかもモチロンなんだけど
ボール持ってからの安心感?
トラップの仕方
う〜ん
ボールのもらい方とか
もらった後の事とか
巧く言えないんだけど
とにかく巧いんですよ♪
女子でもこんだけ巧くなれるんですよねぇ
あんだけ蹴れるようになったら
もぅ絶対楽しいと思う
なので・・・
少しでも近づけるように
これからもちょっと頑張って練習したいなぁと
思ってみたりする訳なんだけど
うん
本とに頑張る!!!
頑張りたい!!!
よし
頑張れ!!!


そして・・・
朝から夜までがっつり浦和を楽しんだおかげで
めっちゃ眠い
めっちゃ疲れたぁぁぁぁぁ
そして・・・
明日も寝不足なあたしが待ってそうで怖い><


でもまぁ充実感でいっぱいの1日になりましたとさ♪


PS
試合の話は又明日・・・書けたらいいなと・・・