嵐の前の涼しさ?

昨日のレゴ展でカワEかった作品をいくつか♪
コレ全部レゴだなんて・・・
凄すぎる〜!!!



さてと・・・
昨日大原で鳥栖戦の録画を又も観てしまったので
そろそろ雑感でも書いとこぉかなとw


【雑感などなど】
・試合前・・・MDPの梅ちゃんの記事読んでウルウル><
・やばぅ〜っ
・コレ読んだら絶対梅ちゃんの事好きになっちゃうぢゃん♪
・又もろびぃ!!!
鳥栖ってこんなプレー粗かったっけか?!
・球際強いとかって事ぢゃないような?
・態度悪っっっ
・18番とか特にむかっ
・っていうかエンド変えた瞬間嫌〜な予感が・・・
・したけどこの試合に限っては大丈夫だった!!!
・ヨカタ♪
・えっと試合試合・・・
・浦和の戦い方はこの試合スゴクバランスが良かた
・選手間の距離が今までの試合の中でも一番E感じ
・とにかく観ていてスゴク気持ちが良かった♪
鳥栖のプレス早くて粗ぃw
・だから?ボールを失うシーンも前半はけっこあった
・けど後半はちゃんと対応出来てた
・おかげで?
・あべちゃんのPK意外のゴールシーンは目の前で観る事が出来た〜っ
・南側で観てるから^^
・うっしっしし♪
・楽しくないはずがない訳で(笑
・テンションあがりっぱ〜
・今日買ったエルゴラではサイドを巧く使えてたって書かれてた
・サイドを使えてたっていうか
・中盤にクッション入れつつのサイドを巧く使えてたって事だと思う
・今までだってそこそこサイドは機能してたんだから
・うん
・今までのサイドの使い方で良くなかったのがディフェンスから直でサイド
・っていう展開しかなくてドンづまり・・・
・って感じになっちゃうことだったと思うから
・やっぱり選手同士の距離感が良かったからだよ〜
・1人満足気な顔で試合を観るえらそうなあたし(笑
・対する鳥栖は・・・
・豊田にはほとんど好きな事させてなかった
・んぢゃないかなと思う
・1コか2コはあったかもだけど那須が頑張ってくれてた〜!!!
・さすがっす♪
・今の浦和は那須なしでは語れない
・って感じになってますもんねぇ♪
・開幕当初からは全く想像も出来ない展開^^
・ヨカタヨカタ!!!スゴイスゴイ!!!
那須好きになったっていう人もあたしの周りではけっこいる
・なんか嬉しぃ♪
・とにかく豊田にゴール決めさせなかった事が◎!!!
・ただ・・・
・けっこぅ速いパス回ししてたなぁ
・後ろに預けてみんなであがる?
・速攻な感じのオフェンスはちょっと脅威だった・・・
・しかもパターンは決まってるのに
・なかなかEボールゴール前にあげてくるからけっこヒヤヒヤ^^;
・後はあがった後のディフェンスへの切り替え?
・そこが改善されたら・・・
・うんまぁ
・こぅいぅサッカーも嫌いぢゃないかもだなとか・・・
・2点目のシュートも何気に巧いw
・ユニフォームの色もね(笑


そんなこんなで試合後の乾杯は気持ちヨカッタなぁ♪
次の国立☆柏戦も気持ちE試合を観たいですにゃ^^