【映画】中学生円山

仕事でモヤっとしていたので
「あまり色々考えないで観れる映画が観たい」
と思って選んだんだけど・・・


中学生円山



どんだけ〜っっっ
って位にくだらなさ過ぎて笑えた♪
もぅ中盤ちょっと位までは
ただただひたすら笑える訳ですよ
妄想・・・
がちょっとウルトラ過ぎるなぁとか思えたりもするけど
でもまぁ
ありですかねぇ
うん
監督が言うほど
えっちな映画
って程でもなく・・・
それ以上に!!!
登場人物たちの意外なキャラに笑えます!!!
坂井真紀とか仲村トオルとか
いっちゃってる感が素敵♪
ちょっと韓国映画っぽくもあり?
でも・・・
あんな役って演じてみたいなぁとか思ってみたり



っていうか団地ですよ団地!!!
まさにこんな感じよね〜っ
って感じの
噂話し好きのおばさん達の勝手な妄想
徘徊老人・・・
ってアレ本とにボケてたのかしら???
小2で二股!?
キャラ立てが素晴らしす
でも・・・
後半の草薙の過去のトコが
ちょっとなんだろ
唐突に入ってきて
それがまたちょっと重い訳で・・・
なのに軽く展開されてて・・・
もぅ少し大事にしてもよかったのかもとか思ったけど
この映画だからあの位がちょうどEのかなぁ???



でもまぁ・・・
うん・・・
それはどうなの?
的に微妙な感じのシーンもあったかなとか^^;
「なぜ人を殺したらいけないのか?」
「正義とは何か?」
などの問い掛けは考えさせられるけど
重く考えない体・・・
でヨカッタ
・・・んぢゃないかなとw


まぁぼちぼちですかねぇ
今日みたいに
「軽く観たい映画」ってイメージで観るなら◎です!!!