へぇ

今日帰宅時間に最寄駅前が珍しく賑わっていて
何事だろ〜?
と野次馬してみると
「まもなく海江田代表が演説に来ます」
との事らしくw
へぇぇぇぇぇ
未だに民主党って人気あるんだぁ
・・・ん?
それとも目的は海江田さん?
確かに爽やかなおじさまですものねぇ
おばさまたちの輪がスゴイ事になっていたw


さて・・・
暑いときには熱い物を欲しがるあたしは
今日はトン汁を作ってみました
しかも大量にw
明日はこれにそうめん入れて食べてみよっと♪


ナビスコ
ようやく決勝T進出チームが決まりました
・横浜F
・川崎FM
C大阪
・鹿島


これに


・柏
・浦和
・仙台
・広島


が入って戦う訳だけど・・・
ふむw
どこと当たるのかなぁ
ふむw
もし希望出してEなら・・・
広島かな
だって遠征いけなかったし〜っ♪
広島行きたひ!!!


PS
当たっちゃいました〜!!!



誰か・・・
一緒に行ってくれる人いるかしら^^;