(;´∀`)…痛いなぁ…

肩が凝って痛いです
っていうか
肩から背中や頭にまで広がって
全体的に身体が痛い・・・
なので!!!
今日は背中のマッサージをしてもらってきた
※フェィシャルのついでにだけど^^; ←BD特典♪
なので・・・
背中が少しほぐれた感がある
・・・んだけど
それでもやっぱり肩はまだ痛い><
ふぅっ
そぅいえば・・・
肩凝りって日本人にだけあるって聞いたけど本と???
欧州やアメリカの人は肩凝らないの???


さて・・・
今日のNewsと言えば代表選出w
やっぱりザックがサイスタ来てたのは
「芝チェック」
の為だったのねw
最近・・・
ミシャのサッカー(浦和)が楽しすぎて
ザックのサッカー(代表)に興味がなくなってきてたトコだったから
メンバーが発表されて益々興味薄へ拍車w
でも・・・
これって普通に妥当な選出なの???
その基準があたしヨクわからなぃ^^;


GK
川島永嗣スタンダール・リエージュ
西川周作サンフレッチェ広島
権田修一FC東京


DF
駒野友一ジュビロ磐田
今野泰幸ガンバ大阪
栗原勇蔵横浜F・マリノス
伊野波雅彦ジュビロ磐田
長友佑都インテル
内田篤人シャルケ
吉田麻也サウサンプトン
酒井宏樹ハノーファー
酒井高徳シュトゥットガルト


MF
遠藤保仁ガンバ大阪
中村憲剛川崎フロンターレ
長谷部誠ヴォルフスブルク
細貝萌レヴァークーゼン
本田圭佑CSKAモスクワ
高橋秀人FC東京


FW
前田遼一ジュビロ磐田
岡崎慎司シュトゥットガルト
ハーフナー・マイクフィテッセ
乾貴士(フランクフルト)
香川真司マンチェスター・U)
清武弘嗣ニュルンベルク
工藤壮人柏レイソル
東慶悟FC東京


寿人はやっぱり呼ばれないんだなぁ
とか
Jで決めてなくても前田なんだなぁ
とか
柏木説があったりもしたけどなんだ東かw
とか
今の磐田から3人って・・・



国立・・・
行かなかったけど楽しかったみたいですね♪
藤田選手お疲れ様でした