あ〜っもぅやんなっちゃうよね

久々に夕方涼しい風が吹いたので
「よしっ!ジョギング日和!!!」
って事で走って来ました
でも・・・
走り始めたら風が生ぬるくて少し後悔w
・・・しつつ・・・
少し走ったら徐々に他の事が考えられなくなって
夢中で走ってた


すっきり〜っっっ!!!


気温もやっ
・・・の予想外の気候だったけど
走り終わった後の疲労感と汗が気持ちよくて
「よしっ!走ってヨカッタ!!!」
うん
久々に走った割にはきつくなかった
最初の頃より息も苦しくないし♪
慣れ・・・?
かもしれないけど
逆に慣れるって大事だなとも思うので
不定期に続けてければなと^^;


さて本題


仕事・・・
正しい事を言っても却下される事ってある
そんな事が繰り返しあると・・・
なんかもぅめんどくさいw
間違ってるのに
「見なかった事にしよぅ」
と言う上司に最近いらっとくる率が高くなった
あたし・・・
仕事は完璧にこなしたい訳ですよ
っていうか
完璧にしようと頑張ってのに
それを削除されたり
見なかった事にしろだなんて
それって
適当にやれって事だし
妥協しろって事ぢゃん


妥協なんてヤダ!!!
ヤダよ〜っっっ


・・・ってかこれにも慣れろと?
それをも含めて仕事だと?


っていうか
あたし6月までの契約で仕事してる訳なんだけど
だから今は妥協もギリギリ我慢してる訳なんだけど
最近・・・
「もっと続けてもらえない?」
って上司にも他の部署の方からも派遣会社からも毎日口説かれるw
でも・・・
適当や妥協の毎日ぢゃ
あたしのストレスが溜まるだけだってば><


絶対無理〜っっっ!!!


あ〜っっっ
仕事ってめんどくさい!!!
っていうか
慣れるってこぅいぅ事???


あ〜っもぅやんなっちゃうよね・・・