【映画】探偵はbarにいる2  からの女子会

久々に女子会〜♪
映画観た後アキバヘ移動
あっ最初は有楽町でオシャレなお店に
とかって考えてたんだけど
帰りの事とか考えるとお互い近いほうがEし・・・
って事でアキバ集合
しゃべったしゃべった(笑



最初は近況とか
共通の知り合いの話題から
って近況とは言っても前にあった時から3ヶ月しか経ってないけど^^;



徐々に昔のテンションに戻って来て
とにかくヨク喋った(笑
気付くと閉店時間・・・
最後の最後のギリギリまで居座ってたみたぃ(笑


結婚してからYさんは少し顔つきが変わった気がする♪
なんだろ〜
穏やかになった
って感じもあるけど
可愛くなった・・・のかな
今までは綺麗って感じだったんだけど
今はカワイイって感じです^^
笑顔がカトパンに似てきた
・・・気がする♪
今度は人形町に行きましょ〜ネ〜!!!



そして誕生日プレゼントまでもらっちゃいました!!!
ありがとぅございます!!!
めっちゃ嬉しぃ♪


さて映画・・・


探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点


率直な感想・・・
う〜ん
ちょっと不満足w
ってトコしょうか
前作が面白かったから期待しすぎた?
高田クンの出番が増えて
アクションシーンが多かったのはヨカッタ


そこそこ笑えたし
展開もヨカッタ
そこそこ緊張感もあった
依頼人の理由も最後明らかになるし
納得できた
配役も・・・
渡部篤郎とかゴリとか尾野真千子とか
かなりヨカッタ!!!



かもだけど・・・


でも・・・


犯人・・・



なのかなぁ
敵が大きいのかと思えばそぅぢゃなかったり
動機がなぁって思ってたら
最後の最後で・・・



そんな事???
そんなの・・・
ふざけすぎてる!!!
いくら映画でもそんな動機ってナイヨ!!!
犯人もむかつくけど
その設定に腹立った
しかもその犯人の最後もヒドイ
唖然・・・
こんなのってアリ???
マサコちゃん可愛そう過ぎる><


まだまだこの作品は続くのかしら
もし次があるのなら・・・
次はスッキリしたストーリー
う〜ん
犯人の気持ちもわかるよ><
っていぅような・・・
せめて納得できる犯人がいる作品にして欲しいなと
せっかく面白いのになんか勿体無い最後だった