【Jリーグ DIVISION1 第13節】

久々の国立!!!


Jリーグ DIVISION1 第13節
5月26日(日)16:04キックオフ・国立競技場






柏レイソル 2−6(前半0−2) 浦和レッズ
得点者:17分 原口 元気、45+1分 柏木 陽介、63分 柏木 陽介、68分 マルシオ リシャルデス、75分 田中 順也(柏)、79分 森脇 良太、85分 近藤 直也(柏)、87分 マルシオ リシャルデス
入場者数:34,021人





やばっ!!!
2試合で12点ってナニソレ♪



相変わらず観難いスタジアムだけど
そこが又国立らしさ?
ピッチの遠さに少しテンション上がらず
・・・だったんだけど
って言うか
上の方で観たので
バランスとかポジショニングとか
全体の動きをぼけっと観てた
・・・ので??
歓喜の瞬間に出遅れたりw
暑かった事も関係あるかも・・・


なぁんて事もあったりした前半
ちょっと微妙なパスの乱れとかあったりで
大丈夫かなぁ
なんて思うシーンもあったけど
後半はヨカッタんぢゃないかなぁと♪
柏の疲労感も手伝ったかもだけど
それでも6点は素晴らしす!!!
しかも・・・
6点ともけっこEゴールだし♪
あっ森脇のはわからないけど(笑


失点は・・・
2試合で4失点かぁ
セットプレーはもう少し何とか出来そうな感もあるかなぁ^^;
でも工藤に決められなかったので
個人的にはまぁヨシw
中断期間にしっかり修正してもらって事で・・・



ナビスコのU−23選手を3人使う規定とかも含めて
一体Jリーグはどんなリーグにしたいんだろ?!
2ステージ制なんて絶対反対!!!




CL決勝戦!!!
バイエルンvsドルトムント
  2 − 1



目覚ましかけたけど
気付いたら仮眠が本眠になってたw
っていうか
リアルタイムで観るつもりでいたから
録画はフットサル代表アルゼンチン戦・・・
なので試合は観れてません


くぅぅぅぅぅ><


でもまぁ結果は予想通りって感じでしたねぇ