スマホ使ってる?

ってブログのお題・・・
えっまぁうん
とりあえず使ってますw
でも・・・
あまり使いこなせてません
しかも・・・
突然におちる回数が増えたし
電波の入りが悪くなったし
充電の減り具合も早いし・・・
確かにネットの速度は速くなったかもなんだけど
携帯と比べて
そんなに嬉しい変化を感じてませんw
アプリも使ってないしなぁ
携帯の機種だけで
たぶんパシコンが余裕で買えちゃう金額だから
きっとスゴイ機能がたくさん搭載されてる
・・・らしきあたしのスマホ
全然その機能を使いこなせてませ〜ん^^;


ってこんな内容でよかったかしら???



弾幕のメッセージが届きますように・・・



やっぱりリフティング出来ないと
トラップ巧くならないのかなぁ・・・


PS
8月の舞台のミィ−ティングがあったのですが
欠席しちゃいました
ごめんなさい><
でもまだ出演も決心ついてなくて・・・
そんな状況で参加して
迷惑かけるのも・・・