お喋りの重要性

昼休み・・・
歯みがきをしながら
つかの間のお喋りタイム
自分の席の周りには話せる人がいないので
この時間はかなり大事な貴重な時間!!!
でも・・・
歯みがきしながらのお喋りって意外に難しぃんですよねぇ^^;


さて本題?
CL決勝は観逃しちゃったけど
ダイジェストでだけど何とか観れた!!!
っていうか
ゴールシーンはNewsでも観たけど
あれ・・・
浦和でも観れそうなシーンよねぇ^^
リベリ・・・
梅ちゃんが切り込みDFをひきつけ絶妙なスルーパス
ロッペン・・・
元気がタイミングを待ってスペースへ
縦に切れ込みライン際ギリギリの位置でGKかわして折り返す
マンジュキッチ・・・
興梠が左足で軽く合わせて先制点


・・・みたいな♪


そして決勝ゴール
去年はアレだったけど
やっぱり最後は決めますネ
ロッペン@ようやく見た目歳相応に近付いてきたw
中央からのロングボールを抜け出し
GKの動きを見て冷静にシュート♪


コレ・・・
明日元気にやって欲しいなぁ〜!!!


ってな感じで
勝手に明日の試合のシュミレーション的目線で観てた・・・
らしぃんだけど^^;
守備にはしっかり約束事があり
攻撃は自由に任せるバイエルンスタイルは
何とな〜く浦和っぽぃ匂いがあって
なんかちょっとドキドキした♪
トルトムントの攻撃も速くて好きだけど
う〜ん
やっぱりバエイルンだな!!!
っていうか
ドイツサッカーってここ数年でどんどん進化してる感
なんかめっちゃ気になる〜!!!
やっぱり・・・
スカパー入る???